松下釣船の釣果

釣果情報!

6/12の釣果です

2022-06-12 15:02:56 | 釣果

*明日もイサキ乗り合いで出船します、よ~く空いております

チャレンジャーさんお待ちしております、宜しくお願いします。

<イサキ乗り合い>

*イサキお目見えですねぇ~炙りのお刺身は絶品です~

最大は38㎝の腹パンイサキ~竿頭は28匹確保でした

良型のイシダイも登場です~

明日もイサキ乗り合いで出船しますので

チャレンジャーさんお待ちしております😁

<オニカサゴ乗り合い>

*今日は苦戦しましたがサイズは良かったですねぇ~

お刺身・塩焼きなど美味しいですよ~

嫌なクセもないですし・・・

<仕立て>

*イサキお目見えですねぇ~

5人さんの釣果です

お刺身・塩焼き・炙りのお刺身など絶品だよ~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11の釣果です | トップ | 6/13の釣果です »
最新の画像もっと見る

釣果」カテゴリの最新記事