松下釣船の釣果

釣果情報!

7/27の釣果です

2021-07-27 15:32:28 | 釣果

*明日はクエ乗り合いタテ釣り乗り合いで出船します

チャレンジャーさんお待ちしております、宜しくお願いします。

<オニカサゴ乗り合い>

*今日は当初スルメイカ狙いでしたが

天候の為前日にオニカサゴに狙いを変更しました

ご了承頂き有難うございました。

オニカサゴ・うっかりカサゴお目見え~

<タコエギ乗り合い>

*タコお目見えですねぇ~

一度冷凍すると後が楽ですよ~

<仕立て>

*77㎝のべっぴんさんもお目見えでした~

良型イシダイもお目見えでしたねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26の釣果です | トップ | 7/28の釣果です  クエ浮上... »
最新の画像もっと見る

釣果」カテゴリの最新記事