ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

12月22日(土)

2007年12月16日 15時58分39秒 | Weblog
場所 体育文化センター

11:00 ~ 13:00 2面  広瀬・広瀬
13:00 ~ 15:00 1面  藤田

参加報告 米谷,平田,藤田D,松下2,松井智(11'~)
欠席報告 松井昇,中林,藤田M、トコち
迷い報告 新庄  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokoちゃん)
2007-12-17 15:40:37
仕事のため休みます。
返信する
Unknown (フジタ良久)
2007-12-18 21:21:10
参加です。妻は不参加です。
返信する
22日 (中林です)
2007-12-20 00:38:38
都合が悪いです。すみません
返信する
Unknown (平田)
2007-12-21 00:35:24
参加させてもらいます。
返信する
22日 (米谷)
2007-12-21 07:36:57
参加致します。
返信する
Unknown (新庄より)
2007-12-21 08:27:50
子供達が風邪でダウンしてます。 (; ̄▽ ̄A 
嫁の機嫌がよければ参加したいです。
すみませんが△でお願いします (^^ゞ 
返信する
12月22日、23日、24日 (松井智)
2007-12-21 11:45:44
遅くなりました。22日(土)は11:00~13:00の参加でお願いします。23日、24日は仕事になりそうでお休みします。
返信する
22日 (松井昇次)
2007-12-21 15:07:10
泊まり明けでやめときます。
返信する
いや~ん書いてない!! (広瀬)
2007-12-21 21:33:22
遅くなりごめんなさい。旦那に「投稿しておいてね」って言ったのに、書いてな~~い
私だけ参加です。旦那は不参加です。
返信する
初めて見ました (勢濃 孝夫)
2007-12-22 22:10:40
今日はじめてブログを見させていただきました。
参加できなくてごめんなさい。
来年から出ますので宜しく
返信する

コメントを投稿