ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

12月1日(土)

2007年11月26日 12時40分06秒 | Weblog
場所 体育文化センター

11:00 ~ 13:00 2面 広瀬・広瀬
13:00 ~ 15:00 1面 藤田

参加 藤田D,平田,松下2
欠席 米谷,新庄,松井昇,中林,清水,松井智


もう皆さんオフに入られたのでしょうか?とりあえず
広瀬さん前半のコートはキャンセルしてください。
誰かお相手してくれませんか?待ってます!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月1日 (中林です)
2007-11-27 23:16:08
忘年会のため欠席します。
返信する
1日 (清水)
2007-11-28 08:20:48
妹の結婚式で大阪にいるため欠席します

またよろしくお願いします
返信する
12月1日、2日、忘年会2次会 (松井智)
2007-11-28 12:03:49
12月1日、2日とも欠席になります。忘年会は1次会のみの出席になります。よろしくお願いします。
返信する
1日 (松井昇次)
2007-11-28 18:29:59
いろいろな用があり欠席します。
返信する
Unknown (平田)
2007-11-29 20:33:28
一応、参加予定です。人数が揃えばですが・・・
返信する
欠席します (福田)
2007-11-29 20:57:49
欠席します。
返信する
二人とも休みます。 (広瀬)
2007-11-29 21:20:28
インフルエンザ予防接種の為、病院へ行ってきます。安静にしなくちゃいけないので、休みます。
返信する
Unknown (藤田)
2007-11-29 22:30:28
良久は参加ですが、雅美は欠席です
返信する
Unknown (新庄より)
2007-11-29 23:53:10
1・2日共欠席でお願いします。(^^ゞ
返信する
1日 (米谷)
2007-11-30 07:37:54
仕事の為、欠席させて頂きます。
返信する

コメントを投稿