ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月20日の練習 (早勢です)
2008-01-11 17:44:52
1月20日、練習に参加させてください。

今年初テニスで、約1ヶ月ぶりのテニスですので

皆さんお手柔らかにお願い致しますね
返信する
ショック (早勢です)
2008-01-12 17:42:23
昨日参加メールを入れたばかりなのに、

1月20日できなくなりました。

とても残念です。

すみませんが不参加に変更願います。

一体いつになったら、初打ちが出来るやら。
返信する
20日 (松井 昇次)
2008-01-14 09:29:40
参加します。ただ泊まり明けなので人数がぎりぎりじゃなかったらちょっと遅れるかもしれません。
返信する
Unknown (山森です)
2008-01-15 08:40:39
参加します。ただ、少し遅れます。1時半頃行きます。
返信する
Unknown (平田)
2008-01-15 15:40:01
参加したいと思います。よろしくお願いします。
返信する
参加します (清水)
2008-01-16 21:48:50
よろしくお願いします
返信する
20日 (中林です)
2008-01-17 00:05:46
参加します。
返信する
20日 (米谷)
2008-01-17 07:42:18
1時間程遅れて参加致します。
返信する
Unknown (新庄より)
2008-01-17 11:26:30
子供の体調が悪いので、嫁さんの機嫌が悪そうです。もし機嫌が良ければ参加したいです。
返信する
不参加です (広瀬パパ、ママ)
2008-01-18 19:13:59
仕事があるので、2人とも欠席します。
返信する

コメントを投稿