ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月1日 (中林です)
2008-02-24 21:45:09
仕事のため、参加できません。
返信する
Unknown (藤田良久)
2008-02-25 17:04:31
参加します。
返信する
Unknown (新庄より)
2008-02-26 11:35:42
不参加でお願いします
返信する
1日 (松井昇次)
2008-02-29 09:11:38
泊まり明けでちょっと顔出します。
返信する
二人とも不参加です。 (広瀬)
2008-02-29 10:14:01
仕事で参加できません。
返信する
1日 (米谷)
2008-02-29 12:25:10
都合により、参加できません。
返信する
3月1日、2日 (松井智)
2008-02-29 15:37:53
欠席でお願いします。
返信する
参加で! (河畠 和雄)
2008-02-29 16:26:06
書き込みが遅くなりましたが、「出席」でお願いいたします。
太閤山へ9時までに行きます。
返信する
Unknown (平田)
2008-02-29 18:14:47
休みます。
返信する
体文でした (河畠 和雄)
2008-02-29 19:14:50
『太閤山へ9時までに行きます』と思いコメントを送ったのですが、ご親切に「体文です」と教えてくださる方がありました。うれしかったです。このお礼はいつかさせていただきます。
体文には9時までに行きます。(降らなければ)
返信する

コメントを投稿