ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

6月28日(土)

2008年06月22日 15時32分24秒 | Weblog
場所 体育文化センター

 9:00~11:00 1面(平田)  
11:00~13:00 1面(平田)

参加者 平田,藤田,松井昇,松井智・柴(~12時)、米澤(10時~)
不参加 新庄,米谷,河畠,松下2

夜の飲み会 (参加の有無を書き込んで下さい)
 
参加者 平田,広瀬,藤田,松井昇(幹事),米谷,松井智,河畠,中林

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28日 (中林)
2008-06-22 21:28:46
仕事のため、参加できません。
返信する
Unknown (藤田良久)
2008-06-23 20:28:49
参加します。ところで、土曜の夜ですし、テニスを離れ居酒屋ででも軽く一杯やりませんか。気軽にどうぞ。参加者を募ります。書き込みしてね。
返信する
Unknown (新庄より)
2008-06-24 08:20:26
昼は試合・夜は家族サービスのため、欠席でお願いします。
返信する
28日 (松井昇次)
2008-06-24 22:39:32
午前の部と夜の部参加します。
返信する
28日の夜 (中林)
2008-06-24 22:56:33
仕事が早く終わると思いますので、居酒屋は、出席します。風邪ぎみで声が出ないので、1次会のみでお願いします。
返信する
Unknown (山森です。)
2008-06-25 08:29:52
土曜日は参加できませんが、日曜日は野球の試合が終わり次第参加させてください。11時頃になると思います。
返信する
12時まで参加 (河畠 和雄)
2008-06-25 10:21:46
昼と夜に参加をさせていただきますが、ともに早退でお願いします。
返信する
28日、29日、飲み会 (松井智)
2008-06-25 20:45:06
28日は12時まで参加します。飲み会も参加デス!29日はフルで参加します。
返信する
28日 (米谷)
2008-06-26 12:35:35
子供の行事がある為、テニスは欠席します。夜は遅れるかもしれませんが参加します。
返信する
Unknown (tokoちゃん)
2008-06-26 14:34:46
お休みします。
返信する

コメントを投稿