ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月の予約 (山森です)
2008-06-16 10:09:53
8月のテニスコートですが2日土曜日と24日日曜日の9時から11時まで予約取れましたが使いますか?返事待っています。
返信する
感謝 (松下)
2008-06-16 13:01:48
ありがとうございます。使わせていただきます。特に土曜日の前半が取りにくいのでたいへん助かります。
返信する
Unknown (藤田良久)
2008-06-16 22:09:14
山森さん、8月確保ありがとう。21日参加です。
返信する
Unknown (tokoちゃん)
2008-06-17 22:04:34
参加します。
返信する
Unknown (広瀬D)
2008-06-18 22:18:58
11時まで参加します。
返信する
21日、22日 (中林)
2008-06-18 22:46:47
実業団の北信越大会に参加するため、参加できません。すみません。
返信する
Unknown (新庄です)
2008-06-19 08:25:19
6/21は参加させてください。
8月の土日なんですが、抽選では1日もとれませんでした。(^^ゞ
返信する
Unknown (松井昇次)
2008-06-19 18:42:20
21日、22日とも実業団で参加できません。
返信する
21日 (米谷)
2008-06-20 12:24:58
参加します。
返信する
Unknown (平田)
2008-06-20 15:05:50
学校行事ため休みます。
返信する

コメントを投稿