ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

3月22日(土)

2008年03月16日 20時14分38秒 | Weblog
場所 体育文化センター

◎ 9時~11時   2面 ハッピー・河畠
◎11時~13時   1面 平田

参加報告 辻,米谷,平田,福田,河畠,中林,早勢,松井智,藤田D,新庄(~11時?),(松下2)
欠席報告 松井昇,広瀬2

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田良久)
2008-03-17 19:10:14
参加します。
返信する
Unknown (新庄より)
2008-03-18 08:43:39
11:00過ぎより△でお願いします。

保育園(3女)の卒園式があります。
嫁の機嫌が良ければ11:00過ぎに参加したいです。
爺ちゃん・婆ちゃんと食事会になるかもしれません。
返信する
22日 (松井昇次)
2008-03-19 06:17:57
仕事です。
返信する
Unknown (広瀬)
2008-03-20 16:49:08
2人とも休みます。
返信する
22日、23日 (松井智)
2008-03-20 17:02:24
両日参加します。
返信する
22日 (中林)
2008-03-20 20:34:17
参加します。
返信する
ご無沙汰しております (早勢です)
2008-03-20 21:50:45
中心性網膜炎になってから、はや2ヶ月。
よくボールが見えませんが、この状態でなれていこうかと思い参加させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
参加します (河畠 和雄)
2008-03-21 11:45:13
連絡がいつも遅くなってスミマセン。
気が付けば、もう明日が土曜日でした。
本当に日のたつのが速くて・・・。
返信する
参加させてください (福田パパ)
2008-03-21 13:37:52
参加させてください。11時から13時まで1面コートを取ってあるので、使ってください。
返信する
22日 (米谷)
2008-03-21 15:02:45
参加させて頂きます。
返信する

コメントを投稿