ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

2月 9日(土)

2008年01月28日 17時49分39秒 | Weblog
室内2カ所では、次のようなコート割りになりました。
八尾は4人ですが、若者だから大丈夫だね!


① 場所 太閤山パレス    9時~12時 1面 広瀬

参加報告 藤田,米谷,松下2,河畠?
急遽欠席 広瀬2

② 場所 八尾サブアリーナ 11時~15時 1面 松田tokoちゃん

参加報告 山森,平田,松井智,中林

4時間4人でいけますよね。



③体育文化センター(外)  11時~15時 1面 藤田キャンセルします
参加報告


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八尾 (tokoちゃん)
2008-02-03 19:50:15
こんにちは!9日八尾サブアリーナ11~3時も取れてるのですが、誰か使われないですか?連絡ください。
返信する
ブログに載せて良いですか (松下)
2008-02-03 20:35:05
松田さん
八尾のサブアリーナの件,ブログに載せてみんなの意見を聞いて良いですか。結果を見て判断したいと思いますが。(予想の返事 「もちろんいいよ!?」→ はい,わかりました。)
返信する
Unknown (tokoちゃん)
2008-02-03 21:44:19
早々ブログにのせて頂いて有難うございま~す(^O^)。
返信する
参加します。 (山森です)
2008-02-04 08:15:24
山森です。午前中しかできないので、パレスに参加します。
返信する
9日 (松井昇次)
2008-02-04 10:13:37
仕事で参加できません。
返信する
二人共参加します。 (ひろせ)
2008-02-04 20:54:51
パレスに参加します。
返信する
9日 (藤田良久)
2008-02-05 22:28:32
太閤山、八尾どちらでも参加可能です。体育文化センターはキャンセルします。妻は不参加です。よろしく。
返信する
Unknown (平田)
2008-02-06 11:37:57
土曜日、八尾に参加したいと思います。人数が足りないようであれば、太閤山でも構いません。
返信する
Unknown (新庄より)
2008-02-06 17:15:49
家族でスキーにいくので不参加でお願いします。
返信する
9日 (米谷)
2008-02-06 19:11:10
パレスに参加させていただきます。
返信する

コメントを投稿