ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

合宿予定

2009年09月10日 14時06分38秒 | Weblog
今年度の合宿(参加等状況)

日時 9月12日(土)、13日(日)
場所 天湖森【(ログハウス(しゅんらん)→3つの真ん中 セミダブル3,シングルソファーベッド5)】
コート 12日(2面) 12:00~16:00(パレス)、13日(2面) 9:00~12:00(天湖森)

12日のテニスは太閤山のふるさとパレスに決定しました。
「12時~16時 2面 松下」 で予約
一般駐車場は有料なので、南側の墓地の駐車場(無料-地図参照)に止めて下さい。


※夜の宴会は手を掛けずにスーパーでオードブル,寿司,ビール等を買って簡単に済ます予定。

参加者 河畠(ワイン),藤田,松下(焼酎),松井智,広瀬,松井昇,牧野,米谷
   (+藤田m,広瀬m)
12日のゲーム 宿泊者,中林,tokoちゃん,米谷,(河畠さん欠)
夜の宴会   宿泊者+藤田m,広瀬m


※12日はミニ大会をします。12人全員が13時に集合できるように早めに来て下さい。
 当日 12時までにコートに来る人(係) 松井昇,松下,藤田,福田
※麻雀の用意をしてきます。
参加者募る(現在 松井昇,松井智,松下,牧野)

会費(実費の目安) 
宿泊者    7,000円
テニス+宴会 3,000円(女性2,000円)
テニスのみ   300円(豪華賞品含む)




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加です (河畠)
2009-07-13 17:49:20
12人以上参加者があれば楽しそう
返信する
Unknown (藤田良久)
2009-08-06 13:10:52
参加です。妻は熟慮中。
返信する
合宿 (新庄より)
2009-08-18 09:35:42
残念ですが欠席でお願いします。
返信する
12日 遅れます (河畠 )
2009-08-19 16:36:01
ちょうれい ぼかいでスミマセン。

12日の午後に敬老会が実施されることとなりました。

私が敬われるわけではありませんが、
日ごろお世話いただいているお袋のためにです。


昨年は親戚の法事で宿泊ができなかったのですが、
今回、てんこ森には17時ころに合流できますでしょうか?
合宿ですから一緒に寝ます。

お詫び代わりに、皆さんがご覧になったことの無い
(飲んだことのない、と推測)ワインを2~3本ぶら下げて行きます
返信する
了解しました。 (松下)
2009-08-19 21:36:52
当日テニスができないのは残念ですが、交流会に参加していただけることに加え珍しいワインを持参とは・・・。(感謝)首を長~くして待っております。
返信する
Unknown (tokoちゃん)
2009-08-21 19:48:48
お久しぶりです
お泊りは出来ないのですが12日だけ参加したいと思います。が、女子誰もおられないようでしたら不参加にさせて下さい。
返信する
Unknown (米谷)
2009-08-29 05:52:21
連絡遅れてすいません。12日は参加します。泊まるかどうかはもう少し待ってください。
返信する
Unknown (中林)
2009-08-29 20:26:54
テニスコートで勢濃さんに久し振りにお会いしまして、仕事の都合で今回の合宿に参加できないと言っておられました。よろしくお願いします。
返信する
12日のみに変更させて (福田)
2009-09-05 07:15:34
すみません。13日に、どうしても断れないゴルフが入ってしまいました。12日は、参加しますが、日帰りで、お願いします。
13日は、欠席でお願いします。
返信する
福田さん・広瀬さん (世話係)
2009-09-06 06:36:03
宴会のキャンセルはききますが、宿泊に関してはログハウスのなので一人減っても料金は変わりません。大変申し訳ありませんが、宿泊費は頂かないといけませんので、できるだけ泊まっていってもらえれば・・と思います。
返信する

コメントを投稿