ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

9月16日(日)

2007年09月15日 15時19分55秒 | Weblog
場所 体育文化センター
 9:00~11:00 1面  藤田
11:00~13:00 1面  広瀬

参加
松井昇(2時間)、河畠、米谷父、松下2

不参加報告
新庄、早勢、平田、松田、松井智、広瀬2

※ 参加者が少ないので後半コートをキャンセルしました。あしからず!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokoちゃん(松田)です)
2007-09-09 20:58:28
お休みします。
返信する
16日 (広瀬ママ)
2007-09-10 18:27:39
共休みます。父の米寿のお祝してきまーす。
返信する
2連覇 (早勢桂太郎です。)
2007-09-10 20:53:39
 先々週末に全国実業団テニス北信越大会があり、見
事優勝しちゃいました。
 
 10月には全国大会in広島じゃけーの。
 
 また皆さん稽古つけて下さい。よろしくお願いします。
 
 あ、今週末はお子ちゃまの運動会なので欠席いたします。
 
 ps.私個人の結果は3勝1敗でした。^^;
返信する
あめでとう(^^) (広瀬ママ )
2007-09-10 21:46:26
藤田さんから聞いていますよ。すごい!!です。一度だけ早勢さんの試合観たことがあるけど、すごく集中力があり本当に格好いいです。今度の全国大会ってください。
返信する
Unknown (平田)
2007-09-10 22:05:06
こんばんは。早瀬さん優勝おめでとうございます!きっとあのすばらしいハイボレーが炸裂したんでしょうね また教えて下さい。
藤田さんへ→実は妻がみょうが大好きで喜んでました みょうがの味噌汁は我が家の定番です。(子供達は苦手のようですが
今週ですが、子供の運動会とテニスの試合があり、参加できません。 また次回参加させてもらいます。
返信する
Unknown (松井)
2007-09-11 09:27:16
お昼から仕事なので2時間ほど顔出します。
返信する
Unknown (新庄)
2007-09-11 16:58:54
子供の運動会のため、不参加でお願いします。
返信する
16日 (松井智デス)
2007-09-11 20:27:40
子供の運動会でした。お休みします。
先日、大野さん(沖縄那覇空港へ転勤)が会社の方に訪ねて来ました。久しぶりに会いましたが元気でがんばってるとのことです。のほうもぼちぼちやってるそうです。ナイスサタディのみなさんによろしくと、おみやげに琉球泡盛をいただきました。またの飲み会の機会に持っていきま~す。
返信する
良かったぁ (広瀬ママ)
2007-09-12 21:37:27
大野さんお元気そうで良かったです。せっかく富山に来られたのに一緒にテニスできなくて残念です。去年の合宿の時、美味しい泡盛の差し入れとお蕎麦作ってくださったのを思いだします。今度は是非ナイスサタディに遊びにきていただきたいですね。
返信する
Unknown (桂太郎です)
2007-09-13 21:25:26
全国大会行けなくなりました。
メンバーが欠けて、他に出ていただける方が
いなかったので欠場となりました。
来年またいける保証もないのに、貴重な
経験を不意にしたことが非常に残念です。

しばらく一人旅に出ます。
(心の中で・・・・・・)

しばらく酒に溺れます。
(ノンフィクション)

ps:最近2歳の次男坊が「そんなの関係ねー、そんなの関係ねー、はい、オッパピー。」ばかり言っています。
 「パパ全国いけなくなったよ」って言ったら、
 「そんなの関係ねー」って言われました。
返信する

コメントを投稿