ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

10月21日(日)

2007年10月14日 16時57分07秒 | Weblog
場所 体育文化センター 

 9:00~11:00 1面 藤田
11:00~13:00 2面 河畠・松下

※ 参加者が揃わないのでキャンセルしました。清水さん!ごめんなさい。

参加報告 清水
欠席報告 広瀬2,松井昇,tokoちゃん・中林・平田(以上大会出場)
     松井智,米谷,藤田2,新庄、松下2

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21日 (中林です)
2007-10-14 20:28:09
テニスの試合のため、欠席します。
返信する
Unknown (tokoちゃん)
2007-10-16 16:49:57
どれだけ出ても結果の出せない私ですが、懲りず試合です(笑)。よって欠席しますm(__)m。
返信する
Unknown (平田)
2007-10-16 23:18:01
中林さんと同じ試合です。欠席します。
返信する
欠席します。 (広瀬)
2007-10-18 06:35:25
都合悪く二人とも欠席します。
返信する
21日 (松井昇次)
2007-10-18 07:43:25
引越し準備も含めいろいろな用があり欠席します。
返信する
欠席します。 (米谷)
2007-10-18 07:46:29
試合の為親子で欠席します。
返信する
参加します (清水)
2007-10-19 13:56:21
家の仕事があるため11時半過ぎまで練習お願いします
返信する
参加します (清水)
2007-10-19 13:56:24
家の仕事があるため11時半過ぎまで練習お願いします
返信する
練習する人がいないですが (松下)
2007-10-19 14:05:41
ごめんなさい。21日は清水さん以外誰も参加報告がないのです。もし相手を見つけれれば使ってもらって結構です。いまキャンセルしようと思っていたところですが。今日の6時頃まで待ちます。それまでに書き込みしてください。
返信する
もらいます (清水)
2007-10-19 18:44:30
今ページ見て驚きました

間に合えばいいですが、コート9時から11時までゆずってください

メンバー探します
返信する

コメントを投稿