asui日記

自分の日常日記

復活の兆し?^^;

2006-07-05 11:00:57 | Weblog
おはよう御座います^^アスイです♪
家族の夏風邪の為FFAIN率激減でしたが治りかけましたのでゲーム再開です(笑)
いつものようにお弁当紹介から(えっ?

イルカ弁当です^^;今思いましたがヒレが無いことに気が付きました(爆
簡単なので作り方は書きません(笑)

たまごっちからくちぱっち弁当です♪
頭にあるトマトのお花がカツラに見えるので失敗した!と後悔のアスイです(笑)
さて今日もお弁当更新で終わりです^^ネタが見つかり次第別話題を・・・

ご観覧有り難う御座いました~★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ七夕ですね^^ | トップ | 七夕だ・・・曇りだ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫っすか?? (レジツマ)
2006-07-06 14:44:38
家族で夏風邪とは・・・。

我が家も先月夏風邪を引きましたが、

只今旦那が最後の風邪を引き継いでます(笑



ところで、前回のキャラ弁。

二つともキャラがわからず、甲乙付けがたい

のですが、よかったら教えて下さいな。

モヤモヤします^^;
返信する
大丈夫すっよ(笑) (アスイ)
2006-07-06 18:34:00
風邪は相方だから自分は健康^^

奥さん旦那様は大丈夫ですか?



キャラ弁ですがキノコはメイプルストーリーのモンスターですよ^^

蛙はシュガシュガルーンと言うアニメの蛙だったりします(笑)キャラ弁考える方が作るより大変かも・・・

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事