ザ・ワールド☆

自分勝手な世界に浸ってます。まさに自分だけのワールド☆

vividから10年

2013年11月28日 20時32分12秒 | 自由だ
そんなわけで・・・

今日でvividと出会って10年経過!!

姫に出会ってから10年だぁー!

まだまだチラシを大事にしております。

久しぶりに当時の写真を引っ張り出してみると

4人とも可愛い全員女子高生!!

いま見ても最高だね!!

オイラの目に狂いはなかったね。

何よりも誘ってくれたK太クンに感謝!!

オイラの人生で仙台に行くことなんて無かったはずだからね。

あと・・・

残念ながらビデオデッキがないから、昔のイベントやらライブを見ることができないのです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天優勝記念! | トップ | 懐かしのハマショー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CLEARのしほです(^ ^))
2013-12-09 21:58:58
覚えてらっしゃらないかもしれないですけどお久しぶりです!
たまたまブログ見つけましてアクタの写真懐かしくて見てしまいました(^ ^)
久しぶりなのにずうずうしいのですが、はましょーがわたしにメッセージをくれた写真ってまだ残っていたりしますか(>_<)?
返信する
しほちゃんキター!! (まっちゃん)
2013-12-11 22:27:51
超久しぶりだね。

忘れるわけないやんかー!

そういえばメッセージ書いてもらったね。

たぶんあるはず(笑)
返信する
Unknown (しほ)
2013-12-12 11:53:05
覚えていていただけて嬉しいです!
はましょーの写真本当にありがとうございます\(//∇//)\今でもはましょーが好きなんですw
時々ブログ見させていただきますねU+2661
返信する

コメントを投稿

自由だ」カテゴリの最新記事