カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

作成後記「タウリン1000mg High Go!!」

2009年02月21日 10時19分14秒 | 作成後記
今回は編集作業に時間が予想以上にかかりました

エフェクトかけるのいろいろ試して聞き比べたりしたら軽く数時間たってしまいました

いつものに少し手を加えて作ったときはまぁこれでいいかと思ったけど、

時間がたって聞くと、いつものでもよかったじゃんとww


自分の中では「まんげつ」のほうができはよかったかなぁとwww

でも動画再生数の伸びは「タウリン」の方がいいです


まだ2桁だがなwwwwwwww




多分、ボカロ曲だからでしょう


「まんげつ」の方もやっと3桁行ったんですが、

100人以上も誰があんなの聴いてるんだろwww

って思うとすごくありがたいなぁとおもいます

たった100だけど、

うpしてみて100再生のありがたみがわかりました

あと、初めて自分以外の人でマイリスがついた

誰だろwwwww

少しづつでもうれしいものですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞かせていただきました! (bomb)
2009-02-24 01:46:04
おお、この歌を歌うとは!

後半すごい…もはや早口言葉ですね。ww

エフェクト難しいですよね。
自分もMIX始めると平気で数時間たっちゃいます。
900ST、音はいいんですが、長くつけてると頭がでかいのか耳が痛くなります。ww
特にメガネのつるの部分が…。
カテ菌さんは平気ですか?

マイリス増えるのはうれしいですよね!
しかもあまり自信がなかった動画についてくれると涙が出そうになります。ww

新作出来たら、また聞かせていただきますね。

あ、うちブログからリンクはらせて頂いてよろしいですか?
返信する
Unknown (カテ菌)
2009-02-24 18:35:53
ご存知でしたか!!

全体的にテンポはやめなので、かんで結構取り直しましたww
練習兼ねつつ録ったのでww
それくらい急遽やって見たいなぁと。
最後ブレスや息の使い方ミスると息続かないので、いい練習にもなりました。

900ST、耳痛くなりますwww
はじめは痛くならんだろうって使ってたらいつの間にか痛いです。
僕もメガネ属性持っているのできっとそのせいでしょうw

うはwww、
新作また聞いてもらえるなんて。
次作もがんばりますよーーー。

こちらからリンクお願いしようかなぁって思ってたところなのでぜひ。
こちらも貼らせてもらいますね。
返信する
早速! (bomb)
2009-02-25 01:27:20
リンク貼らせて頂きました!

よろしくお願いします!!
返信する
どもです (カテ菌)
2009-02-25 14:42:27
こちらこそ、これからよろしくお願いします!!
返信する