カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

錯覚

2009年03月16日 08時46分41秒 | 日常
ひさしぶりにカラオケに行ってきました


あっれぇ~、歌上手くなった??

すごく歌いやすく気分よかったです


だって、録音した自分の声と、きこえる自分の声ちゃいますもんね

最近は録音した違和感ある自分の声しか聴いてなかったしww

あと、大音量の演奏で些細なミスもわかんないしw




それでも、ニコニコうpする前から比べて上手くなったかなぁ(・ω・)




そういううぬぼれも原動力として必要なんじゃないかなぁとおもいますwww

あー、次歌録ったときその分ショック受けそうだけどww




ニコニコ曲もいろいろ入ってるんですね。

歌わなかったけど「よっこらせっくす」歌ってみたいですねwwwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトカラ大好きっ子。(3X才) (bomb)
2009-03-17 01:46:19
カラオケはいいですよね!

ストレス解消にもってこい!
他の人と行っても、一人で行っても楽しい!!
程よいエコーと大音量の洪水の中で歌うのはもはやヘブン状態!!ww

オレノウタヲキケー!!

…でも、たまにハンディレコーダーで録音してみるのですが…夢が破れます…。

同じ趣味でも楽しむときとそうでないときは分けるべきだと思いました。ww

つーか、ネタマイリスのUGA動画消してぇ!!orz
返信する
同じくヒトカラも好き (カテ菌)
2009-03-17 09:48:11

僕も去年の一時期はICレコーダーもって行って録音しまくりました。

久しく普通のカラオケに行ってきて、録音とかから離れるのもいいですねw
UGA動画録ったんですねww
僕が住んでいるところにはUGAないので動画取れないんですよねぇ。
とる気はさらさらないけどwwww
返信する
Unknown (柚菜)
2009-03-19 05:09:11
初めまして☆
bombさんつながりで来てみました!

私もカラオケ好きです(●´ω`●)
確かにあの大音量とエコーで上手く気がするんですよね!!w
私はカラオケで録音したことはないですが、録音したら多分orzな感じになると思いますww

「よっこらせっくす」いいですねー♪♪
最近いろんなところで(自分含め)アゴアニキPの曲がきてる気がします!!
ぜひうpしてくださ(ry
返信する
コメありがとうです (カテ菌)
2009-03-26 10:29:29
レス遅くなりましたね、ごめんなさい。

bombさんの歌聴くようになって、アゴアニキPさんの曲も他にも聴くようになっていい曲だなぁって思っています♪
うpはわかんないけど歌いたいなぁっておもうんで、
いつかうpするかもwww

返信する