めぐる季節と共に、気ままな散策Ⅴ

よさこいの写真、季節の写真

松山よさこい風舞人1  第二十回京都さくらよさこい 2024 神宮道南 1日目

2024年03月31日 13時18分34秒 | NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

みなさんへ

祭りの踊り子さんの写真は、本人に限りお持ち帰りくださって結構です。

踊り子さん本人のお持ち帰りは結構ですが、ホームページやブログ等他には

使用しないでください。 (リンクやトラックバックは構いません! )

もし写真に問題あれば、コメントしてください。 (早急に対処します! )

NIKON  Z 9   NIKKOR   Z 70-200mm F2.8 VR S

松山よさこい風舞人1

第二十回京都さくらよさこい 2024 神宮道南 1日目

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこいチーム絆葵〜つなぎ... | トップ | 松山よさこい風舞人2  第二... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2024-04-01 22:17:48
こんばんは!!!!今回も演舞を見てくださって、写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます❤️

さくよさでは、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです☺️✨しかも、どの会場にもまっちゃんさん!!!さくよさは会場ごとが遠いので移動も大変だったと思うのに、、、ほんとうに感謝しかありません!!
優しい笑顔で迎えてくださることがなによりも、心強いです!!

いつもありがとうございます😊

楽しい思い出の余韻にお写真見ながら浸りたいと思います✨もちろん八ツ橋をたべながら✨✨✨

次、会える日がもう、今から待ち遠しいです☺️
返信する
mattyan245 (ぴょんさん へ)
2024-04-02 00:15:28
こんばんは!😊
お天気が良ければフラワーフェスティバルに行く予定です!
次回も、お会いできるのを楽しみにしております。
いつもチャーミングな笑顔と演舞にドキドキ・ワクワク感謝・感謝・感謝です!

高知の「おきゃく」でお会いできなくって残念でした!
遠くの方からで、ぴょんさんとよく似た女性が中央公園のテント真ん中付近で見かけた気がしていて、私はそこに行ってみたら良かったと後悔しています(#^.^#)
またね。-♡

追伸
八つ橋のお土産屋さんで藍なりの踊り子さんが隣に買い物に居られたのでカッコイイですねぇ-何時も藍なりの友人のアップしているyuutyubuを拝見する時に「よう藍なりチャチャチャンと言ってますとお話すると、その踊り子さんが一緒に来ていた男性が「よう藍なり!」と言っていた方と紹介して頂きビックリ11ご挨拶しておきましたーー!
返信する
Unknown (ぴょん)
2024-04-08 08:51:45
フラフェスでも会えたらとっても嬉しいです☺️去年一緒にお写真撮ったことが思い出の一つです✨

いつもいつも暖かく見守ってくださって、老化が激しい顔面の私でも受け入れてくれて笑
自信喪失したら、ここへ戻ってきてます✨

また必ずお会いしましょう✨

こんなにたくさんお写真撮っていただいて、私だけじゃなく、風舞人のメンバーは幸せ者ですね☺️

ps
藍なりさんとお話しなんて夢のよう✨羨ましいです😆
返信する
mattyan245 (ぴょんさん へ)
2024-04-08 18:52:58
嬉しいコメントありがとうございます。

去年ご一緒に撮影して頂きましたねー
撮影された方が「もっと近づいて!と・お・い!」と言われていた事を思い出しましたーー

私は恥ずかしかったので(#^.^#)
少し逃げるようにして男の方に撮影して頂いた記憶があります!!

また素敵でチャーミングな可愛い笑顔のピョンさんにお会い出来ますよう!願っております」!

ps
藍なりの踊り子さんがレジの後ろで並んでおられ
少し代金のお支払いまで、お時間がありましたので何時も思っている事を素直にお話ししましたーー
まさか、ご本人とは!!「よう藍なり」
神様も粋な計らいをして頂けました-♡
流石、神宮道でしたーーイイ思い出です!!
返信する
mattyan245 (ぴょんさん へ)
2024-04-18 12:23:16
こんにちは

昨日の深夜に愛媛県で地震があったとニュースで報道を伺いました。
大きくゆれましたか?
大丈夫?ですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」カテゴリの最新記事