Mattoのままごとキッチン のほほん・・・と

Mattoのままごとキッチン店主の日々の出来事日記。
ビールとおつまみをこよなく愛する?!

藤野芸術の家

2009-01-29 22:43:41 | なんでもないこと
とうとうインフルエンザが我が津久井方面にもやってきました。
長女のクラスは8人欠席。学級閉鎖もすぐそこです。
手洗い・うがいで乗り切りましょう

さてさて先週末藤野方面にミニ旅行へ行きました

1日目 夕方出発。「東尾垂の湯」到着。温泉と夕食を楽しむ。
    夜は「藤野芸術の家」泊。

2日目 芸術の家で工房体験。木工。

息子達は木箱(サンプルのドクロマークに惹かれる)
娘達はドールハウス

このドールハウスがすごいのよ。
どっちも1000円でパーツを買って中身は工房にあるもの、何でも使ってよいので、とにかく時間がかかる。
3時間経過して親が飽きてやっと終了。
だまっていれば何時間でもやりそうな勢いだった。
勉強もこのくらいの集中力があればな~

藤野芸術の家

宿泊も安く、工房も楽しい。
ごはんとお風呂はイマイチなんで外で済ますことお勧め。
貧乏家族にはもってこいです。(我が家も常連になりつつあります)

ちなみに今回は妹家族と一緒で大人4名子供5名で約15000円で泊まりました。(素泊まり)
yuzo残念!また次回。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (ユウゾウ)
2009-01-30 00:06:31
藤野芸術の家ツアー参加できず残念でしたねぇ~
ボクが行っていたら、また粘土遊びがしたかったです。

プチハイキングにも付き合ってもらいますよぉ~
返信する
だね~。 (matto)
2009-01-30 07:31:30
ホンとつまんない飲み会で行けないなんて・・
次回はハイキング楽しみにしてますよ。

写真を何枚も載せるのってどうやるの?
アルバムとかつくるのかなぁ。
めんどくさい?

←ちなみにスガシカオは貼ったけど
返信する

コメントを投稿