Mattoのままごとキッチン のほほん・・・と

Mattoのままごとキッチン店主の日々の出来事日記。
ビールとおつまみをこよなく愛する?!

ダンボー

2010-09-23 19:53:06 | なんでもないこと
先日amazonにて購入したものが3ヶ月待ちでやっと届きました




その名も

ダンボー

スイッチを入れると目も光る
関節も動く



素敵・・・
か、カッコイイ・・

「よつばと」っていうマンガの中に出てくる、ダンボールで作ったロボットのこと。



息子に買ってくれと懇願されて買ってしまった・・

こんなデッカイ・・ダンボールに入ってきた・・





パパが

「このデッカイダンボールでダンボー作ってやる・・」


マジかよ・・

がんばって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2010-10-05 22:37:16
どうして3ヶ月待ちなのですか?
売れてるのですか?
どうして大きな段ボールに入っているのですか?

返信する
人気あり (matto)
2010-10-06 07:03:12
人気あるんだよね・・。
読んでる人にしかわからないけどね

大きなダンボールに入っている理由は分かりません
返信する

コメントを投稿