まったり よっぱげ日記ヽ(^∇^*) 【味園】酩酊くらぶ

大阪 千日前の味園ビルで 

「酩酊くらぶ」というBARをやってます。

是非 遊びに来てくださいww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-09-25 16:09:48
先月の盆休み期間中はお世話になりました
ここってタバコ屋さんでしたっけ?潰したんですね
小学校跡は何年も放ったらかしで勿体無いですね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 16:13:25
こちらこそ ありがとうございました!!
ここは チケット屋さんと 帽子屋さんやったんですよ!!
ここ潰したから もうそろそろ工事が始まりそうです
返信する
Unknown (じゅん)
2016-09-25 16:28:47
精華小学校はすごく立派な建物だったそうですね
しかも全額地元の人の寄付で建てられたとか・・・
大阪人の心意気を感じます
返信する
Re:Unknown (mattarihohoho)
2016-09-29 14:33:28
え?
あれ 寄附やったんや!
返信する

コメントを投稿