松阪れいめい塾 ~乾坤一擲~

三重県松阪市にある学習塾です。
塾の概要、日々の動きなどを書いていきます。

もうすぐ春期講習

2020-02-04 23:59:03 | 
ふと気が付いた・・・
 春期講習の準備がまだだ・・・

急いで準備を始める・・・
 
以前より季節講習に対しては思っていることがある。
今まで私が在籍していた塾は、ノルマがあった。
一企業として利益を追求しないといけないことは間違いないし、正しいと思う。
ただし、学習塾という枠組みは、地域貢献という部分を多分に含んでいる。
言い換えれば、多少のボランティア精神も持っていないといけないと感じる。

従って・・・
今回も、できるだけ安値で春期講習を開催したいと思います(パチパチパチ)。
決してふざけてなどいません。ホンマかいな、と感じた方、一度当塾をのぞきに
来ませんか?

松阪れいめい塾は
・ワンランク上のレベルを目指したい
・定期テストを上げたい
・内申を上げたい
など、勉強に不安のある方を募集しています。
無料体験や学習相談は・・・
080-6954-4953
までお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿