街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

節分ゲーム♪

2020年02月06日 16時22分25秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

昨日に続き投稿致しますのは、節分ゲーム

前回はボーリング形式でしたが、今回は的あてゲーム感覚で行いました

30秒間投げて何本倒れるかを競いましたよ

とっても盛り上がりすぎました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼 退治!! | トップ | お誕生日♡ »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事