街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

今日は一段と寒い日!!

2022年02月05日 16時44分26秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

今日の深谷は、めちゃくちゃ寒いです

周りに見える山々が厚い雲に覆われて見えません

山は雪が降っているのでしょう

深谷は雪風なのか、とっても冷たい風とそれにのって

風花が吹いてました

そして、そんな寒い中…松の家深谷の施設長が

洗車をしてくださっていました

私は施設内でぬくぬくしながら隠し撮り(笑)

あ、バレました…

いつも綺麗にしていただきありがとうございます

利用者様にはもちろんのことですが、私たちスタッフにも本当に

優しくて、いつも忙しいのに話を聞いてくださり…尊敬しております

コロナが落ち着いたら、スタッフみんなで食事にいきましょうね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分!鬼退治! | トップ | わなげ大会♡ »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事