街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

キックボーリング!!

2020年06月05日 16時30分19秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

今日と昨日でキックボーリング大会を行いました

2リットルのペットボトルの中にビー玉で重りを入れ、これをピンにして

ボールをキックして何本倒せるかチャレンジしました

左右の足を行い、日ごろの体操の成果を皆さま見事発揮してくださいました

足の上りも抜群で~とっても盛り上がりました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が咲きました🌼 | トップ | 丸めてドン! »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事