街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

☆来月のカレンダー制作☆

2022年01月26日 16時27分06秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

今週は、もうやってきました来月のカレンダー作り

2月のカレンダーを作っていきますよ

今回はまず、パステルという顔料を使って背景をぼんやりと

色づけしていきますよ

カッターで少しずつ削って、それをティッシュペーパーや指で擦り

ながら、色を広げ塗っていきます

色々な色を使ってできたのがこちら

ここから今度は、半月の器に千代紙をちぎって貼り絵していきます

皆様とっても丁寧に貼っていましたよ~

この後にお花紙で作ったスイセンを浮かべていきます

完成は近いですお楽しみに


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまカレー♡ | トップ | 2月のカレンダー完成!! »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事