街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

食レク チーズを使ったおやつ♪

2021年11月15日 16時36分50秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

先日、ご利用者様と一緒に食レクをしました

今回は『クリームチーズのスイーツ春巻き』です

11月11日がチーズの日だったので、それにちなんで作りました

春巻きの皮に、クリームチーズ+あんこ

クリームチーズ+りんごのコンポートの2種類作りましたよ

美味しさは、あんこ派とりんご派に分かれましたが、

どちらも美味しいと仰りながら、あっという間に完食されました

春巻きの皮もパリパリでいい音がしてました

私も家で作ってみようと思います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船飛ばし~! | トップ | ☆緑の王国☆ »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事