街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

わ・わ・輪投げ~♪

2022年01月21日 16時12分29秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

今日もとっても寒い深谷

コロナウイルスが続々と増えていますね

感染対策をしながら、毎日楽しくご利用者様と過ごしていますが、

いつ、誰が、どこで感染してもおかしくない状況です

皆様、少しでも体調がいつもと違うようでしたら、おうちで

ゆっくり休むことをお勧めします

 

松の家深谷をご利用している方から、公式ワナゲのセットを

お借りしているので、機能訓練の一つとして行いました

投げる輪っかが、結構重たいのです

公式では、2m離れて行う決まりらしいのですが、

松の家深谷ではその方に合わせた距離でやっていただきましたよ

懐かしくもあり、楽しい機能訓練になりました

 

話は変わりますが、入浴後にとっても気持ちよさそうに

髭を剃ってもらうご利用者様を発見しました

この顔に癒されました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ハッピーバースデイ♡ | トップ | 干支ゲーム♪ »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事