wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

ピンクアメジストとパールのペンダントなどBASEにアップしました!

2015-12-01 11:40:42 | 作品
こんにちは!

横浜はとても良いお天気です(´▽`*)

3点、Baseにアップしたので、宜しければご覧ください。

一つは、結構前から持っているものを改変したものです♪

作った時も気に入っていましたが、最近は本当に愛着が湧いています。

こうしてまた一つ、一つと自分のコレクションになっていくんですねぇ(*^^)v








↑これは以前、取り外せないブローチピンが付いていたのですが、ペンダント用のカンとブローチ用のピンを取り換

えてどちらでも使えるように変えました。

間に少し飾ってます。




そして、前回写真だけ載せていた↓ですが、



12月1日の21時から予約サイトが開くので、宜しければごらんくださいね!

12月1日21時から開くのでどうぞこちらからご覧ください(^^)/

これは、

『ほっとクリスマス展』
 ~ 工房暖簾Galleryクリスマスセレクション2015 ~

会期:2015年12月22日(火)~24日(木) 
時間:10時~16時半 ※24日は16時CLOSE
場所:ブラフ18番館 (横浜市中区山手町16番地)
   ・JR根岸線「石川町駅」元町口より徒歩約5分
   ・バス/桜木町駅より11系統「イタリア山庭園前」下車2分

という展覧会に出す作品の一つです。

展覧会のテーマに沿って制作しているので、いつもとは雰囲気がちょーっと違うかもです。

テーマに沿って作るって本当に大変ですね。

でもイメージ通りに仕上がってとても気に入っています。

着けるとすごく素敵です!ラピスもパールも美しいわ~(´▽`*)



そして、

週末までバタバタで、私がまた更新できるとも思えないので、今日は、もう一つお知らせしてしまいます!

12月5日(土)京都の下賀茂神社糺の森に出店します!

関東以外で初めての出店です。

京都大好きなんですが、しばらく行っていないので、観光を兼ねて行ってきま~す!

もしこのサイトをご覧頂いている関西の方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてくださいね。

すごく楽しそうなイベントなので、買ったり食べたりもたくさんしたい…

たくさん売れたらいいな…

どうなるか分かりませんがとにかく行ってきま~す!


イベントの詳しい内容はこちらをごらんくださいませ( ^^) _旦~~





R546のBASEショップはこちらからどうぞ(^o^)/




R546へのご質問やお問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
宜しければポチッとお願い致します(*^-^*)
いろいろなハンドメイドアクセサリーのブログが見られます♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿