wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

12月のイベント♪ピクチャーアゲート♪ルビー原石

2014-11-21 23:45:51 | 作品
こんばんは~

すっかり、冬!という寒さになってきましたね。

さて今年のイベントもあと2つです。

今はそのイベントの為に作品を作っています。

久しぶりにシルバー作品をたくさん作っています!


真鍮で作っているときは「真鍮って良いわ」と思うのですが、

シルバーで作っていると、「やっぱりシルバーって良いわー」と思います。

どちらも良いといいことですね。




12月3日(水)~12月9日(火)tetoteクリエイターズマーケット@日本橋三越本店 
             (新館8階ギャラリーアミューズ)
このイベントでは、売り場に立つのは7日と9日だけになります。
詳細は近くなりましたらお知らせ致します。
新作をたくさん持って行くので、ぜひ見にいらしてくださいね ^^) _旦~~
デパート本体への出展は初めてなので、いつもといろいろ違って緊張します…

12月20日(土)ヨコハマアートデパートメント #05

こちらは、桜木町駅から歩いて5分ほどのところにあるヨコハマ創造都市センターで開催されます。
ヨコハマ創造都市センターは、1929年に「第一銀行横浜支店」として建造された、列柱を並べた半円形のバルコニーが特徴の古代ローマの建築様式「トスカーナ式オーダー」の建物です。
とっても雰囲気のある素敵な建物なので、皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね!



R546へのご質問やお問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します!


ホームページはこちらです!ぜひご覧くださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
宜しければポチッとお願い致します(*^-^*)
いろいろなハンドメイドアクセサリーのブログが見られます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿