wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

最近の講習作品!ソーダライトは夏にピッタリ?

2013-07-04 00:13:16 | 教室
こんにちは!

今日は、最近の講習作品をご紹介しま~す

えーとですね、4番目の講習作品がちょっと変わりました。    
今撮ったエー加減な写真ですみません!
こんな感じです!(^^)!

20130703a.jpg
0.8ミリのハードワイヤーで作ってます!

前より作り易くしたつもりだったのですが、
やはり硬くて大変のようでした、、

でもとっても素敵に仕上がりました!今回も個性的!

20130626a.jpg
20130626b.jpg

そして前回の分。
20130612a.jpg
20130612.jpg
可愛いですね~


来週は久しぶりに皆さんが揃う予定なので、楽しみです♪



「ハマのワイヤー日記」へのご質問、お問い合わせは、こちらからどうぞ(^^)/

ポチっとしていただければ幸いです♡
いろいろなハンドメイドブログがみられます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


久々のハル。生きてます~
20130703.jpg
最近は、お散歩の途中で、必ず休憩。おなかを冷やしてます!(^^)!


最新の画像もっと見る