wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

ローズクォーツボールラッピング体験講習♪デザインフェスタVol38まで11日!

2013-10-21 10:56:18 | 教室
?体験講習のお知らせです!(^^)!


taikenkoushuu2.jpg
?ローズクォーツ(15㎜玉)のシルバーワイヤーラッピング
程よい大きさのローズクォーツ玉を、シルバーワイヤーを使って
可愛いペンダントトップに仕上げます。(お好きなビーズで飾れます)
       

場所:スリーエムコレクション店内(東急大井町線二子玉川駅より徒歩5分)
     地図はこちらをご覧ください。
日時:2013年11月18日(月)13:00~14:30
講習代金:2,500円(材料費含む)


※道具は用意して御座いますが、使い慣れたビーズ作業用の
ペンチ類をお持ちの方は、ご持参頂いても構いません。

お申込みはこちらのメールフォームからどうぞ!!


いよいよデザインフェスタが迫ってきました!
制作も追い込みです!?
今頃追い込んでいたらダメですね~ ^^) _旦~~

今回は天然石だけでなくガラスも巻いてみました!
綺麗!ガラス綺麗ですよ~!

真鍮ワイヤーのトップ、ガラスと原石 カイヤナイト インカローズ

原石もありまーす(^^)右がカイヤナイトで左がインカローズです


デザインフェスタには秋冬に楽しめるアクセサリーをたくさん持っていきます♪
お楽しみに♪

こちらの紹介ページをぜひご覧くださいね(^^)

International Art Event Design Festa


ホームページもぜひご覧ください(*^_^*)


「ハマのワイヤー日記」へのご質問、お問い合わせは、こちらからどうぞ(^^)/

ポチっとしていただければ幸いです♡
いろいろなハンドメイドブログがみられます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


最新の画像もっと見る