wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

ビー玉の向こうにラピスラズリ♪

2017-07-28 17:23:38 | 日記
今日は少し暑さが戻りましたが、ここ2,3日過ごし易かった南関東は横浜(∩´∀`)∩

次の出店は8月の最終日曜日、三軒茶屋になります。

出店はないのですが、何かと気忙しい毎日です。

この出店がない間に、ネットに作品上げて売らにゃーと考えています、、、、、が


揺れるビー玉が綺麗だったので、久しぶりに出店風景を撮りました~(^o^)/




R546のBASEショップはこちらからどうぞ(^o^)/


R546へのご質問やお問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
宜しければポチッとお願い致します(*^-^*)
いろいろなハンドメイドアクセサリーのブログが見られます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿