wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

秋はイベントがたくさん!ロンドンブルートパーズが素敵

2014-08-14 11:42:38 | イベント
こんにちは~
皆さま
如何お過ごしでしょうか(^^;

いやー、大分放置してしまいました。
理由は一つ。
私はダメな人間なんです

それは分かっていますって…

無報告のまま、7月の後半には東横線沿線の妙蓮寺にてイベントに出店しておりました。

こんな感じで展示…




私は左端です!イベントは1週間で、妙蓮寺のたくさんの方々にいらして頂き、とても楽しかったです。



これは期間中に作った新作でしたが、すぐに手元を離れていってしまいました。とても気に入っていたトップも、売れないだろうと油断して端に置いていたのですが、旅立っていきました。
いいえ売れるのは、とっても嬉しいんですよ。私の作品をお客様が気に入ってくださってご購入頂けるなんて、こんなに幸せなことはないのですが、同時に自分の作ったものが手元を離れていくのはとても寂しいんですよね。じゃあ売るなって話ですが。

って、そういえば、前回7月9日のイベントに出るって話で終わっていましたが、
えーとですね、あのイベントは雨が降ってえらいことでした。

展示はこんな感じに~!いつもと同じですが。
一つ違うのは、電池式の明かりが灯っていることでしょうか。
外なので電源使えないけど、暗くなるまでやるから、何か電灯持ってきてね!というイベントだったので。



写真で見るとちょっと頼りない感じですが、実際は結構明るかったです。
この明かりを探したり、吊るすものを作ったりテーブルも新しく買ったりで、何かと大変でした。
結果は雨で「全てが湿気った…」という感じでしょうか"(-""-)"

この時私は雨が降りそうとは思いつつ、かなりのフル装備で無理して出掛け、結果、とてつもなく体力だけ消耗するというバカをやってしまいました。
それにひきかえお隣の方は、雨も降りそうだしお手頃なものを少しだけ持ってきたと仰って、シンプルな展示で雨ながらぼちぼちな結果を出していらっしゃいました。←あくまでも私視点ですが

ほんと臨機応変って大事ですねぇ。とても勉強になりました。

というイベントでした<(_ _)>



で、タイトルについてまだ何の記述もしていないことに気付く。。


はい!秋から暮れは沢山イベントに出ます!とりあえず9月は、

9月6日(土)相模大野伊勢丹内の紀伊国屋書店でのイベント
9月20日(土)アンダーグラウンドマーケット

です。

それからロンドンブルートパーズですよね!



石だけをアップすることは、あまりしないのですが、これはアップしちゃいます!

大好きな石ですが、とても高いので普段は買いません。なので記念に載せちゃいます。




R546へのご質問やお問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します!


ホームページはこちらです!ぜひご覧くださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
宜しければポチッとお願い致します(*^-^*)
いろいろなハンドメイドアクセサリーのブログが見られます♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿