wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

ヨコハマアートデパートメント/YAD

2014-12-19 22:32:50 | 日記
明日、今年最後のイベントに出展します♪

まったりな雰囲気らしいので、ゆっくりご覧いただけると思います。

併設のカフェもある、素敵な会場へぜひ遊びにいらしてください!

3階には、フードの出店もあるそうです(*´▽`*)


12月20日(土)ヨコハマアートデパートメント #05
12:00~18:00

詳しくはこちらをご覧くださいませ♪

可愛い指輪さんたち   




開催場所は、桜木町駅から歩いて5分ほどのところにあるヨコハマ創造都市センターです。
ヨコハマ創造都市センターは、1929年に「第一銀行横浜支店」として建造された、列柱を並べた半円形のバルコニーが特徴の古代ローマの建築様式「トスカーナ式オーダー」の建物です。
とっても雰囲気のある素敵な建物ですよ♪




R546へのご質問やお問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します!


ホームページはこちらです!ぜひご覧くださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
宜しければポチッとお願い致します(*^-^*)
いろいろなハンドメイドアクセサリーのブログが見られます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿