wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

秋にルチルクォーツとムーンストーンのピンはいかが♪

2010-10-28 13:08:13 | イベント
さ、さむい…プルプル(*_*)
昨日は赤坂でしたが、夕方カフェの外へ出たら「寒っ…」
セーター着て上着を着ていたにも関わらず…コート級の寒さですな。
今日もホントサブいです(*_*)皆さん、体調には気を付けてくださいね

プライベートレッスンが続きました♪こんな感じに出来ておりま~す(*^^)v皆さん、ホントお上手です
DSCF4252_convert_20101028101233.jpg      DSCF4310_convert_20101028101339.jpg

さて、もうすぐデザインフェスタですね^^;きゃ、マズイわ…こらっ、準備のできない怠け者!
ブース№A-156なので、お越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
ルチルの10ミリ丸玉を入れて、真鍮のピンを作ってみました!単純にピン作ってビーズ通しただけなんですけどね(ーー;)
だけど、ピンだって自分で作れちゃうなんて、本当に硬質のワイヤーって便利だわ~。

デザインフェスタでは、ピンにお客様のお好きなビーズを通して頂こうかな~と考えています。大きな声じゃ言えませんが、これ、ホントは蓮さんから頂いたアイディアなんですけどね^^;

DSCF4332_convert_20101028101504.jpg



盛りリングも持っていきま~す!これはちょっと小盛りにしてみました(*^^)v
大盛りより着け易くて良い感じです♪
DSCF4327_convert_20101028101425.jpg


ポチっとしていただければ幸いです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る