wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

シルバーワイヤーと天然石のペンダント♪可愛いです( ^^) _旦~~

2011-05-13 23:32:11 | 作品
今日は、サリーズスティック楽天店に新しくアップされた
R546のお品をご紹介致しますね





これからの季節、胸元に映える、可愛いペンダント4点です♪
ローズクォーツのカボション、インカローズのカボション、
セレスタイトの結晶、ペリドットのラフストーンを、
それぞれ、シルバーワイヤーで巻いております(^^ゞ

 

チェーンと引き輪は、シルバーではありませんが、
その分、お安くなっておりますヽ(^o^)丿
とはいえ、国産の純ロジウムコートなので、とても美しい輝きです。
チェーンにお付けしている天然石もキラッと輝きます



画像をクリックして頂くと、お買いものページに飛びますので
ぜひポチっとご覧くださいませ(^^ゞ




ポチっとしていただければ幸いです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る