プログラマーのひとりごと

matsu3104.fc2web.com 
プログラムをやっていての備忘録や、日記的なものを書いていきます。

アクセスがすごいことになってました!

2004年11月03日 20時26分49秒 | ひとりごと
ブログを書こうとアクセスして、昨日のアクセス状況を見たら

11/02(火) 788pv 93位(63783 ブログ中)

となっていました。

最初見たとき、「・・・・・・!?」

理解できませんでした。

なんで急に!?
と、思ったら以前書いたひとりごとの記事にトラックバックがついてます。
このトラックバックのおかげで、急にアクセスが跳ね上がったみたいです。

あまり、アクセスはきにしていなかっただけに、ランキングが
出ていたときは「目がテン」でした。

システムの間違いじゃないことを望みます。
あとで、見たらランキングが「-」に戻っているなんてなしですよ~。