狸は居ませんでした

2018-04-29 15:50:10 | 日記

天気も良いし、GWなので街中の車も少なく自転車で走り易いと思い、

チョット走ることにしました。

久しぶりに狸の棲む古墳、いたすけ古墳に行きました。

 

街中は予想通り、車は少なく非常に走りやすかったですね。

 

古墳に着きましたが、狸は出てきてくれませんでした。

暫く待ってもダメでしたので、ゆっくりと歩いて古墳の周りを回ってみました。

ハスの花が綺麗に咲いていました。

でも狸は出てきてくれませんでした。

残念。

諦めて、帰路に着いたところ、市民マラソンのスタートに偶然立ち会うことができました。

あたりを散策しながら、11時には帰宅。

本日の走行距離:27.7km


コメントを投稿