1月26日(月)のつぶやき その1

2015-01-27 | Weblog

おはようございまーすぅ。

今日ゎ,暖かいらしいわょー。

今日も,みなさん,よろしくお願いいたしますぅ(^-^ゞ


いったい,何ぉ,申すんだぁー。官房長官,しっかりしろょー。
【ニコ生(2015年01月26日 09:40:00開始)】【1月26日午前】菅義偉 官房長官 記者会見 生中継 nico.ms/lv207847295


今年(来年度)からゎ,ぃろんな,研修ゃ,講座に,ドンドン,参加したいと,思ってますぅ。

CILの,理念に,そって,生きていきたいと,思ってますぅ。


【拡散希望】残念ながら,みゆきも,参加できませんがぁー。

みんなの,想い,伝えて下さいぃ? fb.me/2HI9yuiYi


【生放送】☆【雑談(家の近くぅ)】こんにちわー。☆ を開始しました。 nico.ms/lv208211695 #lv208211695


@.f:100004891066455 日本ぉ,まもってるんなら,基地なんかいらないはず ( @atsushi_mic キャス moi.st/824b718 )


沖縄の海綺麗なんだから,基地ゎ,いらないし,日本に,基地ゎ,みゆきいらないですぅ ( @atsushi_mic キャス moi.st/824b718 )


あつしさんの,キャス見てて,結構,辺野古のこと,勉強しはじめたー。 ( @atsushi_mic キャス moi.st/824b718 )


あつしさんゎ,優しい方ょー。(笑) ( @atsushi_mic キャス moi.st/824b718 )

1 件 リツイートされました

ただいまぁー。

やっぱり,家の中ゎ,寒いねぇー。

さぁ~,何ぉ,しようかなぁー??(笑)


そして再び辺野古ゲート前へ!モイ!iPhoneからキャス配信中 - #辺野古 ( 辺野古ゲート前 moi.st/8250295 )



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。