Luxon@渉哉の日記

Luxonというネームでマイコンカーラリーに出場している渉哉(syouya)の
日記です。

東海大会終了

2008-11-07 01:56:44 | Weblog
東海大会終了です。またしても全国取れない。というかそのレベルじゃない。。。

今回は試走会で次第に走り始めてラスト10分前ではかなりいい感じで走っていた
のでそのまま終了して弄らずに大会臨んだんですけど当日になってエンコーダの線が
浮いたらしく速度制御が全く機能せずカーブで脱輪。。。

ホント情けない。でも今回の大会でプログラムが好きになってきましたね。

今日もプロジェクトが終わった午後9時から家でプログラム書いてました。
とりあえず速度制御をPD制御に変えました。まぁ速度制御といえばPIなんでしょうけど

まぁ満足です。それにしても速度制御をPDでやるとプログラムがかなり短くなるなぁ

もっときれいなプログラム目指したいものです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-19 07:53:00

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://Ckxwd2t.abaoa.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 21:24:29

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 22:09:23


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 02:59:17

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 17:32:42



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 21:11:07

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 15:45:02

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-15 01:47:58


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-24 02:40:30

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する