ガチってなんなのブログ。

ガチな解答してみたので暇潰しにどうぞ。

【当たり前?】日常あるある20選【くだらない】

2011-08-27 18:39:14 | 日記
 


結構、あるようでなかったりするものだけれど、
気付けば当たり前になっている部分もあったり。

意外と恥ずかしいことでも、自分と同じ経験をした人がいると、
「ああ、俺だけじゃないんだ…」ってなるよね。それって地味に嬉しかったり。笑



そんなこんなで、今回は画像が集めれなかったのでくだらない話をします!
コメントとか自由に書いてくださいねー。
「俺その経験あるある!」とかでもかまいません^^





■明日から本気出す
あるある!大いにわかる。そして明日になってまたそのセリフを言う可能性がある。

■一人暮らししたら部屋は綺麗にしてインテリアも色々揃えると実家の汚い部屋で妄想
実質今が一人暮らしなんだが、そんなこと考えてたな…。
今の部屋は共同のせいではないが、大量のアニメグッズが…!

■久しぶりに実家帰ったら、自分の部屋が物置になってる
現在進行形。実家に置いたままの漫画とかいらない衣服とか大量にある。

■布団から出ている足を引っ張りたくなる
一度友人にいたずらでやって、知らないふりをしたらガチで泣かれた。
ちゃんと謝りました。怒られたけど。笑

■一緒に走ろうな!というやつほど先に行く
あるある。教室で力いっぱい抱きしめてやるのが感謝の気持ち。

■単行本のページ開いたまま伏せておいてんじゃねえよ!
これは許せん。速攻で何かで挟んで戻してやる。それが優しさ。

■昔売ったゲームを今更やりたくなる
懐かしいな…チャリンコヒーローって言うキューブのゲームがあったんだが、
ウルトラマンたちの過激な三輪車が楽しかったのになぜ売ったし…。

■リア充「怒んなよー」
はげど。これは誰でもおもうことなんだな、よかった。

■見る番組がふたつ重なった時、CMになったのでチャンネルを回すともうひとつの番組もCM中
あるわ、それ。アニメとバラエティとかがよくそうなる。

■メールを打つ時、「し」を打とうとして間違えて電源ボタンを2回押してしまい、メールが全文やり直しになる
これは、誰もが思い誰もが通る道だ。昨日やったとか、そんな…。

■たまに外からピストルの発砲音のような音が聞こえる
これって、なんなんだろうな。パンクにしてもマジで誰か撃たれたんじゃないか、ってくらいいい音するんだよな。

■トンガリコーンを指にはめる
五本全部にさして、横から友達に食われるまでがあるある。←

■ゲガや病気した時に限って日曜日
あったな…入院したときが日曜だったきがする。

■洗車した次の日は雨が降る
マジでorzになるわwwww



ここからはちょっとした一部向けのあるあるネタ。
まあ、特に気にすることもないのだが、うなずける部分があったので。笑


■親友はiPod
俺はもっぱら携帯である。平日は仕事のせいで遊べないので携帯のみ。笑

■バイト中だけやたらテンション高い
あったなー。いまも変わらないが、うん。わかる。笑

■占いサイトで相性診断をする
あー、無料のとこで何度かやったことあるなー。笑

■メール送ってちょっと返信遅いと何か悪い事書いたかもと思って何度も送信済みを見直してやきもきする
あるある。
この前この話をして、自分でメールを切りたい、って言う話をしてた。

■辞書で淫語をひきたがる
やってたな…これふざけた女子でもやるから立ちが悪い。
わざとそのページがわかるようにしてるだけでマジで笑う。そして引く。

■彫刻刀で机に彫り物をし、テストのときに鉛筆でガッ!てテスト用紙に穴が開く
何度やったか…。
あと油性で机に落書きしてたら、見つかって消しゴムで消すように言われて先生がいる目の前で頑張った記憶が…。
カンニングと勘違いされるからやめなさいって理由wwそこか、問題はwww





あるあるネタで20選してみた^^
偶数が好きなんだが、10ではすくないきがしたので、20選。

あれ、微妙かね。笑

自分は面白かったので、それでよし!
 


最新の画像もっと見る