きまぐれに

その日その時 気になったものや出来事を
記録してゆきます

シメの群れ

2017-01-18 18:27:23 | 日記








今日は色々な場所で、鳥の群れを見ました♪







このシメの群れは、住宅地の電線にとまっていました。

いつもスズメがたくさん居る場所。

シメって、そういうところにいるのでしょうか…。









ツグミも色々な場所で見ました。



ムクドリは川にいました。








シマエナガとハシブトガラとヒガラやシジュウカラ、アカゲラが群れで飛び回って居ました。



いつもオジロワシが居る場所に、今日はカラスがたくさん集まっていました。

オジロワシは居ませんでしたが、カラスが何かを突いていました。

魚の骨かな?と思うのですが…










最新の画像もっと見る