きまぐれに

その日その時 気になったものや出来事を
記録してゆきます

キツネとヤマゲラ

2016-02-12 20:24:25 | 日記
木の枝に何かがくっついてる…

ヤマゲラでした♪













先日見たのと同じ鳥でしょうか。メスのようです。

近くにオスの気配はありませんでした。


いつもオジロワシが来る場所。そろそろ溶け始めてる?

と見てみたら…



ダイサギが居ました。


キツネも気になるのか、やってきました。








先日見たキツネと同じキツネかな?と見比べてみたのですが、

尻尾がかなり傷ついてて、違うように見えます。

アカゲラやミヤマカケスも見ました。








川にはアオサギ。



マガモも居ました。








最新の画像もっと見る