「秋のお台場マトリョミン祭り」専用ブログ

★イベントは終了しました! 満員御礼! ありがとうございます!★

出演者大集合の巻

2009-10-31 23:37:19 | 日記
どうも。
ハッピーハロウィーーーーン  

仮装パーティは、どちらに行くとお誘いがありますでしょうか?
ほんのり興味のある まとの ためぞうです


本日、最初で最後の 出演者達の合同練習があり、
私も少しだけ潜入させていただけることとなりました。


初対面のメンバーもいたらしいのですが、
テンション上がりっぱなしのすごい熱気!!
既にお祭りムード満点でございました

しかしこれほど大勢のマトリョミン奏者が集合すると、
迫力がありますね。

当日がますます楽しみになりました


イベントには、まだもう少しの空席があるとのこと。
ご興味を抱きつつも、躊躇している皆様、
是非とも 来て見て魅せられちゃってくださいませ




最新の画像もっと見る