みつのヒトリゴト

どうもありがとうございました♪

ドラキュリア

2005-03-02 17:50:14 | ジェラルド・バトラー
(C)Gerard Butler fansite'Palomo'


吸血鬼の役をジェラルドがやってるので借りちゃいました。

ジェラルド・バトラー繋がりってことで^^;


映画の感想はちょっと私的にはイマイチかな

ヒーロー(サイモン)が頼りなく影が薄いし

なんかヒロインも他の女優さんもふつうすぎちゃって。

友達のルーシーの方がかわいいw

その素人っぽさがよいのかもしれないけど。


やっぱりドラキュリア役のジェリーは文句なくよかった♪

ま、もともとジェラルド見る為に借りたので

他の役者さんはあんまり見てなかったのかも^^;

あ、ソリーナ役の女優さんキレイです。

ジェリーのドラキュラについては、

暗闇の中でギラリと光る目は

ほんとに吸い込まれそうで役にピッタリだな~と思いました。


(C)Gerard Butler Fansite 'Palomo'
ワイルドでしょ~♪ 

↑追記
アッティラの撮影中にドラキュリアのオーディションがあったため
こんなに濃いくなってしまったそうな(笑)
どうよ!!この目力♪(≧∇≦)かっちょえ~♪

実際はもうちょっと短めで現代風です。


オペラ座の怪人の監督がこの映画を見て

ファントム役を依頼したのも納得。

「目力」がすっごいのよ。(↑画像参照)

ジェラルドファンには絶対オススメの1本です。


最後、意外なタネ明かしもあって へぇ~って感じ?w

私教会の幼稚園行ってたのに、

聖書のこと全くわかってないやン…(´ロ`;)


ホラーのとこにあった映画なのでちょっとビビってたけど

全然怖くなかったでつ。

ハンサムなドラキュラさんだったからね♪ 


ジェラルド・バトラー、映画専用の別館ブログ⇒コレミ ターノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2005-03-10 16:02:10
DVD買ってしまった。

これ映画館の大画面で見たかったな。

あぁくやしい…