的井BLOG

的井の周りで起こったことの件について

うはwww今日は久しぶりに友達に会ったwwwww

2004-12-30 04:12:37 | 日記
高校時代の友達からいきなり電話があって遊んできたwwww
ボーリングしたwwwww
そんでwwww最下位の奴がwwww罰ゲームやることにwww
俺ww1回目最下位wwwwww
罰ゲームでwwww超微妙な友達に電話したwwwww
そいつとwww俺wwwwほとんどwwwww話したことないwww
だからwwwかなりwwwしんどかったwwwww
もっと嫌な罰ゲームはwwwwそこらへんにいるおっさんに話し掛けてwwww
一緒に写真撮ってもらうっていうやつwwwwww
俺じゃなかったからwwww笑えたwwwww
その後ファミレス行ってマッタリしてwwwww今帰ってきたwwwww
あぁ楽しかった~wwwwwwwwwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんでぃ~)
2004-12-31 02:15:01
そ~いえば、戦国無双返してもらったっけ??
返信する
Unknown (的井)
2004-12-31 18:40:55
ごめん、今度持ってくわ。
返信する