的井BLOG

的井の周りで起こったことの件について

お知らせ

2005-03-30 16:59:17 | Weblog
4月から社会人になるわけでwwww
ネットに繋ぐ時間も激減すると思うwwww
だからwwwwここも閉鎖しようと思ったんだけどwwww
やっぱりwww適当に続けようと思うwwww
でもwwww更新はwwww本当にたまにしかしないと思うwww
ある意味閉鎖と思っといておkwwww
まぁ気が向いた時だけ書きますwwwww
最近もそんな感じだったけどwwwwwww
つーことでたまにはこのブログ見てねwwwよろwwwww


もうあと2日で入社式かwwww
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
マジ働きたくねーwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boy)
2005-03-30 19:55:14
うんうんwwwwwwwwwwwww

適当にやってりゃwwww

いいとおもうwwwwwwwwww



社会人一年ガンガレマトイwwwwwww

おkwwwwwwwwww
返信する
Unknown (的井)
2005-03-30 22:37:23
boy君、いつもコメント書いてくれてありがとなwwww

がんばるよwwww

返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-31 10:23:35
続けるのか?

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

まぁ適当に頑張れ。



マジレスwwwwwwプギャーwwwwwww
返信する
Unknown (いんでぃ~)
2005-03-31 17:54:51
的井、明日からガンガレよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-31 21:49:13
働いてもプリキュアは見られるぞ
返信する
Unknown (的井)
2005-03-31 22:39:41
よっしゃー! 頑張るぜwww
返信する
Unknown (basi)
2005-03-31 22:50:56
とうとう明日からだな。ガンガレ!社会人生活の実態も詳しくよろ。
返信する
しうしよく (ふぇち子)
2005-04-02 06:45:09
ずっとまえVIPで知ってからずっと見てますwwwwww

てきとーでいいから続けてほしいwwww

応援してます

       /⌒ヽ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

     |    /       ブーン

      ( ヽノ

      ノ>ノ

  三  レレ
返信する
Unknown (boy)
2005-04-02 09:34:04
http://bpm.s17.xrea.com/off/off31.htm



↑マトイ好みッポイので取りあえず貼って

おきますね。
返信する