的井BLOG

的井の周りで起こったことの件について

カーセクロス

2006-04-18 23:16:57 | Weblog
夜の公園の駐車場に車とめてwwwww
車の中でやろうとしてたらキモヲタ君が後ろの窓に張り付いて必死に中をみようとしてたwwwwwwww
セックル用に窓にスモークはってあるけどwwwwww
かなりあせったwwwwwwwwwwwww
いっきに萎えたwwwwwwwwww
ってかwwwwいいところだったのにwwww
見るなよwwwwwwwwwwww
まだチンコはだしてなかったからおkwwwwww


そんなことしてた彼女に今日それとなく別れよっか的な話をしますた。。。。
もう一人の子にしぼろうと思うので。。。。。
でもはっきりとは言えなかった。。。。
ダメだこりゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月@)
2006-04-19 15:21:34
見られたほうがモエまs
返信する