町おこし村おこしプロジェクト

日本を元気にしたい!2015年に向かってテイクオフをした、『町おこし村おこしプロジェクト』の広報ブログです。

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 04:45:59 | 日記
08:05 from twittbot.net
bit.ly/9rzHRI 地域を何とかしたい!という熱い思いを持って、実際に行動している人はすごく素敵だなーと思います。

11:43 from twittbot.net
bit.ly/9rzHRI 不景気の今だから!売上アップ!経費削減!

15:43 from twittbot.net
人がくればお店ができ、雇用が生まれます。「今まで閉まっていたシャッター街が開いたら面白くないですか?」そんな強い思いをいま心に秘めています。

19:43 from twittbot.net
bit.ly/9rzHRI 民間から始まる大規模な地域活性化プロジェクト

23:43 from twittbot.net
いろいろな地域活性がいわれる中、商業的だけでなく、文化や歴史、土地の資産も生かしていきたいですね

by matiokosimuraok on Twitter

コメントを投稿